FC2ブログ

Blog

Intro

Publication

Conference

ZF Protocol

Link

ラボ・クリスマス仕様

昨年から徐々に仕事が増え始め、忙しくなると人の心を失うのではないかと独り心配して始めた季節ごとのラボの飾り付け。

いつのまにか、恒例のお仕事となっていました。
で、今の時期はもちろん・・・
クリスマス!!
181208-01.jpg 
すみません、ほんとは私の知らないうちにうちのスタッフがツリーを出してくれていました。
ありがとうございます。

でも、みんなでがんばって電飾を飾りました(写真に写っているのは1人だけですが・・・)。
181208-02.jpg 

ちょっと話はずれますが、この写真は最近導入したactive avoidanceのゼブラフィッシュ用水槽。
光の色で学習させるので、とてもカラフルです。
181208-03.jpg 

これもクリスマスカラーやなっ!!

今年のクリスマスケーキは子供達の自作です。
なかなか上手にできました〜〜。
お父ちゃん、感涙です!!
181208-04.jpg

写真が下手なのはゆるして・・・・

そして、お待ちかねの子供達(と自分)へのクリスマスプレゼント!!
スマッシュブラザース!!
いえーい、たのし〜〜〜〜^^
コントローラーも1個追加したから、3人同時プレイができます!!
ドンキーコング使いを目指して頑張ります!!
181208-05.jpg 

ちゃんちゃん!!

最近追加した記事

6/10: 京都旅行1(3/27記事)
6/10: ヒトエグサ(3/23記事)
5/8: Editorial(3/11記事)
5/8: Published(2/21記事)
4/1: UVC(1/17記事)
4/1: コロナ禍(10/27記事)
4/1: コロナワクチン(7/4記事)
3/28: Published(7/18記事)
3/21: eLife(1/7記事)
3/21: mxd3(12/6記事)
3/21: グロビン(10/2記事)
3/21: Published(9/27記事)
3/21: ビーズバス(7/19記事)
8/13: HP掲載(7/15記事)

Twitter